2011年01月23日

ポマジャー およびグッズ関連

意見発表の原稿作成に嫌気がさし、「もうアドリブでいいや」とか思いながらイラストレーターでポマジャーデザインに現実逃避している「愛の伝道師」ですあせあせ(飛び散る汗)

皆さんに参考までに、自分の作ったデザインをここで披露したいと思いますいい気分(温泉)俺もなんか作りたいexclamation」って思ってくれる方がたくさんいるといいな・・ ではでは、まずロゴデザインから ポマトロゴ POMATO.gif ポマトロゴ くわ'.gif ポマトロゴ ハロウィーン'.gif ポマトロゴ 文字'.gif

お次はレイアウト。表バージョン、裏バージョンそしてズボンだったらここ・・と言う風に載せてありますのでよろしく〜

ジャージレイアウト POMATO.gif ジャージレイアウト 裏 POMATO.gif

ジャージレイアウト くわ.gif ジャージレイアウト 裏 くわ.gif

ジャージレイアウト ハロウィーン.gif ジャージレイアウト 裏 ハロウィーン.gif

ジャージレイアウト 文字.gif ジャージレイアウト 裏 文字.gif

ジャージレイアウト 下.gif

どうでしょうexclamation&questionちょっとは参考になったでしょうか?
こんな感じでみんなもばしばしデザインしてみてください。もし、手書きの物や、イメージだけでも私に伝えてくださればある程度デザインしてみますので良かったら連絡ください。

合言葉は・・

「ポマト倶楽部exclamation×2ラヴ注入揺れるハート
最近、イラストレーターをいぢるのが楽しくてしょうがない「愛の伝道師」でした。



posted by ポマト倶楽部 at 08:52| 新潟 ☁| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

歩的関連道具的御知

謝謝。你好。わたしちゅごくじんじゃないよー。

どうもすみません・・・「愛の伝道師です」

ポマトグッズのことをげんき隊長から一部、任されたのでここで紹介します。

前回定例会でも話したけど、今回はポマグッズとしてジャージを作るってことでいろいろと見に行ってきました。

いろんなスポーツ店を回りましたが、ノーブランドでメーカーロゴが無くそして安く、しかもプリントもできちゃうよって言うところが、〇ビオスポーツにしかなかったのでそこに決めちゃおっかな・・的な!?

ちなみに、そのジャージのカタログっつーのがお店には無いということなんで、カラー、デザイン(一個しかないけど・・)を載せておきます。

20101114165337.jpg
カラー レッド × ネイビー    サイズ S〜4L(以下同文)

20101114165511.jpg
カラー ピンク × ネイビー    

20101114165638.jpg
カラー オレンジ × ネイビー   

20101114165837.jpg
カラー ホワイト × ネイビー

20101114165932.jpg
カラー ホワイト × ブルー

20101114170037.jpg
カラー ホワイト × ブラック

この6色が一番揃えやすく、値段も安い感じでした。
ちなみに値段は3点セット(これにハーフパンツがついて)で・・・

¥5990 + プリント代ひとつにつき ¥1500 刺繍だとひとつ ¥3000(だったかな?)

ちなみに3点セットをはずして単品でセットアップだと高くなってしまうのでイヤでもハーフパンツは買わないとっポイです。

あと、「メーカ物でももっとかっこいいジャージのほうがいい」ってひとはげんき隊長と相談してください。

以上、ジャージ連絡でした。まだロゴデザインなどが決まってないので注文の締め切りや注文のフォーム(サイズやカラー、プリントカラーなど)とかは後ほど連絡網で回します。サイズに関してはけっこうゆったりめなので普段L着てる人はMくらいでちょうどいいかもです。バスケ部みたくダボっと、着たい人はそのままのサイズでもいいかもですが・・プリントのカラーに関してはけっこういろんなカラーがあるようなので、その中からみんなで3色ほどに絞ってから注文を頂こうと思ってます。カラーバリエは・・・また次回の投稿で乗せておきます。あとさっきも書いたけどポマトロゴのデザイン案も募集してます。まだ何も決めていないのでみんなからかっちょいいデザインの投稿待ってます。あて先はポマトG−mailにお願いします。どしどし応募してください。

デザインが採用された人にはポマト倶楽部から豪華景品が・・・

無いか・・どんっ(衝撃)
posted by ポマト倶楽部 at 20:00| 新潟 ☁| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

ポマポロ第2弾!!

ポマポロ担当を差し置いてわたくし「愛の伝道師」がブログにて告知しますexclamation×2

以前にメールで回ったと思いますが、今年は会員の異動が激しい年でしたので、新規のメンバーのためにもポマポロを・・・ということでデザインはまったく変えていませんが、「ポマポロほしいグッド(上向き矢印)」という方はポマポロ実行委員長のおさべしげちゃんまで連絡してくださいかわいいちなみにサイズやカラーは下記の通り。

ポマポロカラー.jpg

ポマポロサイズ.jpg

ちなみにデザインの版型自体がまだあるのでTシャツやベビー服、その他もろもろ、持込みならばどんなものでも印刷決定exclamation

じゃんじゃん注文お待ちしてます。

あ、ちなみにオイラはポマポロ2着追加しようかな・・exclamation&question
ロンT2枚・パーカー1枚・ポマポロ2枚・ポマT3枚持っててもまだ買おうとしている愛の伝道師でした・・・
posted by ポマト倶楽部 at 20:26| 新潟 ☀| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

緊急告知!! from スタミナ苑

おつかれさまでした〜!!どんっ(衝撃)

さくらのぱ・・・「愛の伝道師」です。わーい(嬉しい顔)

緊急告知exclamation×2本日、7時よりスタミナ苑にてサマーの打ち上げしまっす!!

あさってのジャガイモ収穫体験に向けても、一息入れましょう!!
posted by ポマト倶楽部 at 12:38| 新潟 ☁| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

県内若手農業者の想いを聞いてください 〜サマーフェスティバル〜

若手農業者が食育と食糧自給率向上のための取り組みを発表します。
先着30人に地元農産物をプレゼント!

日時:7/12(月)13:30〜17:00

会場:市立劇場

問合せ:県長岡地域振興局農業企画課 0258-38-2551
posted by ポマト倶楽部 at 06:48| 新潟 ☁| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

5月定例会のお知らせ。

皆さん、今日は4月ですが5月定例会です。田植えが始まる前にやっちまいましょうということで今日します。

今日はゲストも来られるのでポマトの皆さんはなるべく全員参加でお願いします。

本日はサマーに向けてと営農作業についていろいろと審議していきたいと思ってますのでよろしく〜!

時間 PM 7:30
場所 普及センター

終わったら飲み会だお〜晴れ
posted by ポマト倶楽部 at 10:13| 新潟 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月30日

定例会のお知らせ 12月

毎度、咲良のぱぱ・・もとい「愛の伝道師」ですグッド(上向き矢印)

会長、そして今、新婚旅行に行っているブログ担当の替わりに12月定例会のお知らせですいい気分(温泉)

明日、PM7:00より普及センターにて会議しますから参加してね。

たいがいイベントなどが終わったあとなので、報告的なものが多いと思いますが、オイラ的には・・・



忘年会参加報告お願いします・・・



早く参加人数確定したい・・

愛の伝道師でした。
posted by ポマト倶楽部 at 20:12| 新潟 ☁| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

