2009年06月28日

Feriz Cacada del よっしー!!

すっげ遅くなったけど皆さんに嬉しいお知らせexclamation×2

たいがいの人は知ってると思いますが去る6月6日にポマトきってのイケメンことヨッシーこと「吉澤 芳司くん」の結婚式に行ってきましたるんるん

新しくできたばっかりの式場はひじょーにきれいでヨッシーの晴れの日を祝福してくれてるかのようでしたわーい(嬉しい顔)

挙式が始まるとみな厳かな空気と共に式場の案内の人の説明が入ります。が、それもつかの間。会場の雰囲気が張り詰めほんの一瞬・・凛とした空気が入り込むように大きな扉が開かれ新郎のもとしくんがご入場どんっ(衝撃)

よっし1.jpg

会場のみんなの割れんばかりの拍手exclamation×2本日のパーティーの幕開けでするんるん

新婦のみちよちゃんはお父さんに手を引かれしずしずとヨッシーを追いかけます揺れるハート

よっし3.jpg

そして神の御前に二人はついに夫婦の契りを結ぶのでしたわーい(嬉しい顔)

よっし2.JPG

挙式の後はお待ちかねのぱーちぃーですグッド(上向き矢印)気温が高かったせいか、非常にのどが渇きましたあせあせ(飛び散る汗)もう関を切った川のごとくぐいぐいとイッてしまいますふらふらビールビールバーバー

もちろんお決まりのケーキカットありーの、オイラときんちゃんの余興??ありーのと大盛り上がりでしたいい気分(温泉)

よっし5.jpg

ヨッシーもだいぶ気分が良かったのかこんな感じです!!

よっし4.jpg

式も後半になりかかった頃、会場も乱れてきたところを見計らって4HC全員集合(笑)ぴかぴか(新しい)ひらめき

よっし6.jpg

本当にいい式でした!会場の参式者の数も100人をこえ、本当に2人のことを大勢が祝福しておりました。これも二人の人徳のなせるところですねわーい(嬉しい顔)これからもそんな素敵な二人でいてくださいどんっ(衝撃)


それでは最後によっしー&みちよちゃん

ほんっっっとーにおめでとうぴかぴか(新しい)
posted by ポマト倶楽部 at 21:42| 新潟 | Comment(2) | happy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

