2011年04月05日

よろしくお願いします。


今年からポマト倶楽部に参加させて頂いていますkaseといいます。

長岡市の旧和島村で牧場をしています。

牛乳を出す牛さんを25頭飼育しています。

11032803.JPG

こんな感じです・・・。

これからよろしくお願いします!


kase
posted by ポマト倶楽部 at 14:04| 新潟 ☀| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

MANBOUの気まぐれ日記をよろしく

お久しぶりです。愛の伝道師です。
マンボウさんからの依頼でリンク貼っておきました。

みんなも気になるブログやページがあったらどんどんリンクしてみてください。
posted by ポマト倶楽部 at 10:07| 新潟 ☔| Comment(1) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

イメージ 〜秋〜

ポマトの皆さん、そして新潟4Hの皆さん、こんにちは。今月ブログ担当の「愛の伝道師」です。

ブログの更新もけっこういろんな人から頻繁に更新されるようになってきたので嬉しい限りですグッド(上向き矢印)
わたくし「愛の伝道師」の努力も無駄ではなかった・・・たらーっ(汗)

猛暑、酷暑と騒がれた夏からすっかり肌寒い時期になったのでブログも少しイメージを変えます。
携帯では確認できないかもだけど・・・
posted by ポマト倶楽部 at 21:20| 新潟 ☀| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

こまつな姫のブログ!!

まいどまいど、愛の伝道師です黒ハート

この前のサマーで了解を得た「こまつな姫」こと坂井涼子ちゃんのブログ「農業4年生」をリンクさせてもらいました。ぜひ、みんなも彼女のがんばっているところを見てやってくださいなるんるん
posted by ポマト倶楽部 at 15:03| 新潟 ☀| Comment(1) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

暑すぎて・・・夏 2010

変なタイトルですがお気になさらずに・・・

「愛の伝道師」デス。

夏になったのでイメージを我が愛娘の「桜」から「サマー」に代えたいと思います。


いよいよ来週は長岡でサマ−っつーことで先行イメージつけておきました。
posted by ポマト倶楽部 at 12:47| 新潟 🌁| Comment(1) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

リンク 〜パート・・・忘れた〜

こんにちは。皆様の心のよりどころ(だと勝手に思ってる)「愛の伝道師」です。

ひょんなことからお知り合いになった某有名なサツマイモ姫のブログをリンクしておきます晴れ

そのうちこいこいさんとも交流会したいところですね。ツナ会長よろしくお願いしますよexclamation×2
posted by ポマト倶楽部 at 08:22| 新潟 ☀| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

春ですね!

おひさしぶりぶり!「愛の伝道師」ですわーい(嬉しい顔)

すっかり雪も溶け、田んぼに畑に忙しい日々が続きますね。そんなこんなでブログもイメージを変えときましょう。

春の風に乗って新潟も桜前線が北上してきましたねかわいい我が家は毎日さくら日和ですが(笑)

これからの忙しい毎日を怪我無く無理なくがんばりましょう!!

久しぶりの投稿でしたどんっ(衝撃)「愛の伝道師」
posted by ポマト倶楽部 at 15:09| 新潟 ☔| Comment(2) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

雪降りついでに・・・

先日、記録的な積雪を迎えたのでポマトのブログもちょっとイメージを変えます。

これからまだまだXmasや忘年会などイベント目白押しです。早く正月休みしたい・・・
posted by ポマト倶楽部 at 12:13| 新潟 ☁| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

イメージ 〜秋〜

先週の土曜日は芋を切りすぎてフィーバーし、次の日ものすごい後悔し憔悴した「愛の伝道師」ですグッド(上向き矢印)

最近、朝晩めっきり寒くなってきました。皆さん風邪に気をつけましょう&インフルエンザにご注意をexclamation×2

夏が過ぎ去ったのでブログのイメージも変更します手(チョキ)これからも飽きの来ないブログにしていきたいので皆さんのご協力お待ちしてますひらめき
posted by ポマト倶楽部 at 12:50| 新潟 ☀| Comment(1) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

リンク 〜パート3・・かな?〜

おひさしぶりでーすexclamation×2 最近、ブログの更新もままならないほど忙しい日々を送っております「愛の伝道師」ですグッド(上向き矢印) ← たぶんウソ・・・

いや〜別に書くことがなかったわけじゃね〜よ?ちょっと静観してみたかっただけ・・てへっ黒ハート

久しぶりの更新なんだけどちょっとポマトとは違うこと書いちゃうけどごめんね?

実はおいら、約10年ほど前に農業研修で2年ほど「アメリカガッシュウコク」に行ってたのよどんっ(衝撃)その派遣業務や海外からの研修生の受け入れ業務をしている組織がありまして、私もその一員なのですが、そこがブログを立ち上げたのに際して、ポマトさんにリンクを貼らせてもらおうと。まぁ、そーゆうことなんですよグッド(上向き矢印)

タイトルわ「NJAEC 新潟県国際農業交流協会のブログ」

ここでは年1回「営農研究会」と称して農業のことを勉強する機会があっていろんな人の講演を拝聴したり、いろんなところを視察したりそんなことを行ってるわけですよいい気分(温泉)もちろん会員以外の人の参加もOKなので興味ある人は「愛の伝道師」までかわいい来月の11日には関東甲信越の大きな研究会があるので見てみたいという人は下記のURLに詳しく載ってますのでご確認をぴかぴか(新しい)

あと、海外の農業研修に興味のある人exclamation×2いろいろと制約や条件などはあるけど「参加してみたい!」という人もぜひひらめき

ちなみにURLは・・・
http://solandluna3461.blog62.fc2.com/
です。

以上、ぜんぜんポマト関係なくね?と突っ込まれてもしょうがない更新でした・・・
posted by ポマト倶楽部 at 21:37| 新潟 ☀| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

ブログイメージ変更!

田植えも佳境に入り、いよいよラストスパートって人もいると思いますグッド(上向き矢印)あいにく、うちはまったくそんなことはありません・・・

早速ですが、またまたブログのイメージを変えましたわーい(嬉しい顔)桜の木も新緑の葉をなびかせ、もう夏の足音が聞こえてきそうな今日この頃exclamation田んぼも「緑一色」に染まってまいりましたクリスマス役満ですか?(←なぞ)
やっぱ、この季節のイメージって言えば「グリーン」ですかねexclamation&question

これからも季節のイメージを反映させていきたいと思いますのでヨロシコいい気分(温泉)
posted by ポマト倶楽部 at 12:31| 新潟 ☔| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

祝!100号目!

先日、書いた記事「ひりょうさんぷ DE グロッキー」いい気分(温泉)

この記事でめでたく100号目の記事となりましたわーい(嬉しい顔)
ここまで続けてこられたのも皆さんの支えがあってこそでするんるん

とりあえず、おめでたいので祝っとこうと思いますexclamation×2

あそ〜れ、あ、よいっしょ!おめでと!100号!とっぱだよグッド(上向き矢印)

まったく伝わりませんね・・・(← イタイ・・?)


これからも皆さんのご愛顧のほどよろしくおねがいしますひらめき
このブログをどんどん活性化して、そしてポマトも活性していきましょうexclamation×2

「愛の伝道師」
posted by ポマト倶楽部 at 07:46| 新潟 | Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

春らしく!

ブログのイメージをちょっと変えましたわーい(嬉しい顔)春なので桜色です揺れるハートたまにはこんな気分転換もいかがでしょうexclamation&question
posted by ポマト倶楽部 at 17:31| 新潟 ☀| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

