2009年12月30日

忘年会パート3 〜ホントに年の暮れだよ全員集合〜 

こんにちは。今年も残すところあと一日。最後の書き収めとしてやってきました。みんなのアイドル「愛の伝道師」です。

もうポマトとしては忘年会は終わったのですが、暮れの暮れに来てまだまだ忘れたいことが多いヤツラは集まって飲みましょう・・っちゅーことでまたまた忘年会(しかも29日・・)しちゃいましたビールバー

29日忘年会2.jpg

今回のメンバーは、現役クラブ員のみならずOB・OGやそのご家族・友人・彼女さんなど多種多様なメンバーで年忘れさせてもらいましたダッシュ(走り出すさま)

29日忘年会4.jpg

29日忘年会5.jpg

久しぶりの方もおられるし、奥様連合もひさ〜しぶりに集まったのではないでしょうか?おかげでとっても楽しい飲み会でしたいい気分(温泉)

29日忘年会1.jpg

最後にみんなでパチリどんっ(衝撃)

29日忘年会9.jpg

良い年忘れになったかな? 

幹事をしてくれた欽也さんありがとうございました。
posted by ポマト倶楽部 at 09:08| 新潟 ☁| Comment(0) | お楽しみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

忘年会にて・・

今年も残すところあとわずかですね。年末の仕事が少し早めに落ち着きを見せそうなのでほっとしている「愛の伝道師」ですexclamation

ちなみに今日はXmasイヴですよ。皆さん、どんな過ごし方をしますかね?オイラは家族とホームパーチーってとこですよるんるん

遅くなったけど、忘年会にこれなかった人に種明かし。忘年会スペシャル景品をこちらに披露します。

ポマチョコ.jpg

世にも珍しい「ポマト倶楽部限定チロルチョコ」でしたどんっ(衝撃)

えっexclamation&questionどうやったら作れるって?そりゃ〜ネズミの右目を




くりっく!くりっく!




ですよ。

誰だ?豪華景品が「チロルチョコかよ〜!」なんて言ってた奴は!!でもオイラ的にはみんなの驚き具合が痛快でしたわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)げんきくんおめでとぅーすひらめき

posted by ポマト倶楽部 at 21:50| 新潟 ☁| Comment(1) | お楽しみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

今日は・・・

ぼ・ぼ・ぼ・ぼー・ぼ・ぼーねんかいだよー!!

楽しく飲みましょうexclamation×2面白アトラクション、豪華景品お待ちしてます!!

「愛の伝道師」
posted by ポマト倶楽部 at 12:51| 新潟 | Comment(0) | お楽しみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

平成21年度忘年会告知!

お疲れさん&お久しぶり!みなみなさまのアイドル、そして荒んだ心のよりどころ「愛の伝道師」ですexclamation×2

本年度ポマト倶楽部忘年会の幹事をおおせつかりましたるんるん忘年会っつーくらいだから飲んだことさえ忘れてしまうくらい楽しい忘年会にしたいねいい気分(温泉)最近、めっきりお年を召したから飲むとすぐ記憶喪失になっちゃうんだよねダッシュ(走り出すさま)かんけーないけど・・

さてさて、くだらない前説はいいから詳細です。

日時 12月5日 7:00より

会場 MATTY-NA 2F イベントスペース(スズラン通り 小嶋屋となり 久保田のビルの前) わかんねかったら、自分で地図調べてくれ。

会費    4500円

参加申込み 12月2日まで

連絡先&不明なこと聴きたい人 白井まで 090-7284-5319

今回は久しぶりの(?)クリスマス前の開催ということもあって、さまざまなアトラクションをしたいと思ってますわーい(嬉しい顔)もちろん豪華景品をつけますので奮ってご参加いただきたいと思います。なんてったってクリスマス前ですからどんっ(衝撃) ←?

つーことでクラブ員のみならずお友達・彼女・彼氏・ご家族もお誘いの上、参加していただくとありがたいですひらめき

なぜなら・・・

30人以上だと会場貸しきれるからかわいい

まーわかんないことは上記のTELまで。
ちなみにここでも参加受付してますので、参加希望の方はコメント欄にコメント書いてください。   
posted by ポマト倶楽部 at 21:23| 新潟 ☁| Comment(3) | お楽しみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

(毎年恒例の)片貝花火 IN 神谷

若い者には負けずに投稿したいと思っている負けず嫌いな「愛の伝道師」ですどんっ(衝撃)実際、忙しくてテンパってますが・・・

毎年恒例の、神谷の片貝花火バーベキューを今年も決行しましたわーい(嬉しい顔)
例年よりもOB・OGの参加やお友達の参加が多くてとても楽しかったですグッド(上向き矢印)

おいしーいお肉とお酒、そしてわが社で取れたアスパラやメロンなどの野菜やデザートで大いに盛り上がりひらめき

片貝花火3.jpg
(す〇よしの肉です!!)

片貝花火2.jpg
(ファイガしてます)

片貝花火4.jpg
(がつがつ・・・)

そして大きくてキレーな花火に見とれてうっとりぴかぴか(新しい)キスマーク

とっても楽しいひと時でした。来年ももっと多くの仲間と楽しくこのイベントができたらよいなと思ってます。ぜひたくさんの参加をお待ちしてますexclamation×2

あれexclamation&question花火は?

花火の写真が・・・

結局、花より団子の伝道師でした・・・
そしてまた二日酔い・・ビール
posted by ポマト倶楽部 at 19:25| 新潟 ☁| Comment(3) | お楽しみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

ポマポロ追加情報!!

注文締め切り期日の前日になってまでどたばたですみません。
ですが、
まだみなさんからの注文全然入ってませんから!!

ぜひよろしくお願いいたします。

ポマポロの追加情報です。

新婚さん、そして赤ちゃんができたお父さんお母さんポマトの方々へ。
ベビーロンパース(半袖・長袖)も注文承ります。
ベビーロンパースのイメージ、色バリエ、サイズなどは、
ポマトのGメールに携帯からですが、載せてありますので、
ぜひこちらもご参考になさってポマポロと一緒にご注文いただきたいと思います。
デザインは、ポマポロの袖、胸に入るワンポイントのデザインが、
前後の真ん中に入ります。
プリント色はポロシャツと同じ白・黒・ピンクの3色です。
プリント色と生地色をかんがみてぜひ決めていただきたいと思います。

ポマポロ実行委員会しげ
posted by ポマト倶楽部 at 17:50| 新潟 ☀| Comment(1) | お楽しみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

必見!!ていうか重要!!ポマポロの件。

ポマポロ注文おねがいします!!

注文締め切り:9/8(火)
注文先   :ポマトのgmailです。
       アドレス pomatoclub@gmail.com
注文方法  :タイトルには、お名前を記入。
       そして本文には、
       次の6点を記入の上、上記アドレスにメール送信。
       1、半袖・長袖
       2、サイズ(SS・S・M・Lよりお選びください)
       3、生地色
       4、プリント色(白・黒・ピンクからお選びください)
       5、刺繍の有無
        (有りの方は入れて欲しい名前をローマ字でお願いします。長いのは困るので、ニックネームや下の名前・苗字など簡単にお願いします。)
       6、それぞれに枚数

       [例]
       ・半袖
        サイズ・・・M
        生地色・・・ネイビー
        プリント色・・・ピンク
        刺繍・・・有り(Shige)
        枚数・・・これを1枚

      ・長袖
        サイズ・・・S
        生地色・・・ミントグリーン
        プリント色・・・黒
        刺繍・・・なし
        枚数・・・3枚!! 
支払い   :見積もりが出来次第。ご連絡いたします。
       おおよそ、ししゅうなしで3000円前後と思っていてください。      
注意点  :〇サイズよくみてください。
       通常ある服よりもおそらくワンサイズは大きな作りです。小さめに頼んだほうがいいと思います。
      〇またプリントの都合上サイズを指定します。
       SSからLまでとします。
       Lでよっぽどでかいと思いますので。 
      〇刺繍は一応お聞きしますが、期日の都合上今回は行いません。希望者でまた一度回収させていただいてしていただきます。
      〇ご意見は受け付けますが、クレームはうけつけません。


締め切りも短いです。
申し訳ありませんが、ご協力ください。
できれば一人一着は申し込みいただいて、みんなでポマトイベント盛り上がってやりたいです!!


ポマポロ展開は、半袖・長袖の2パターン。
左胸にポケット。
そのポケットの上にワンポイント。
右肩袖口にワンポイント。
そして背中にどーん。
というデザイン(pomatoclubのロゴが入ります。)です。
プリントは一色プリント。プリント色バリエーションは3色にします。
 白・黒・ピンク
にします。

半袖イメージ
09 9 ポマト普通ポロイメージ.jpg

半袖配色パターン
09 9 ポマト普通ポロ色.jpg

半袖サイズ
09 9 ポマポロ普通サイズ.jpg

長袖イメージ
09 9 ポマト長ポロイメージ.jpg

長袖配色パターン
09 9 ポマト長ポロ色.jpg

長袖サイズ
09 9 ポマポロ長袖サイズ.jpg
posted by ポマト倶楽部 at 00:24| 新潟 ☁| Comment(3) | お楽しみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

桜日和(報告)!

太陽.jpg

めっさ、太陽光線が出ておりますグッド(上向き矢印)「愛の伝道師」ですいい気分(温泉)こんな紫外線を激出しの中、激浴びで花見してましたかわいい日曜日の3時からねどんっ(衝撃)いや〜楽しかったよexclamation&questionみんなもくればよかったのにダッシュ(走り出すさま)

あまりの楽しさに柄にもなく・・

花見1.jpg

こんなことしてしまいましたわーい(嬉しい顔)

桜.jpg

桜はちょっと散りかけだったけどとてもきれいだったです晴れ

たまには・・

男3人の花見も、

おつなもんでするんるん
posted by ポマト倶楽部 at 20:20| 新潟 ☁| Comment(1) | お楽しみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

桜日和!

すっかり桜が満開になり、花見日和の日々が続きまするんるんが、しかーしexclamation×2今週の真ん中あたりは雨台風がつおいようで、せっかく週末に晴れそうなのに花が散ってしまいそうですバッド(下向き矢印)

ちなみに皆さん撃滅に忙しい日々を送っていると思いますが、そんなときこそ春を楽しまなきゃそん!そん!

ってことで何年来の花見を敢行したいと思いますどんっ(衝撃)

場所 関原公園(ラーメン馬高の裏あたり)
日時 4月19日(日) 午後2:00より
会費 1000円くらい?+自分の飲み物

あったかいと思うのでBBQの予定ですいい気分(温泉)

例え葉桜になろうとも心の中には桜の花が満開なのだよかわいい
僕の心の中には春が、花が、森が、蟲がうごめいているのさ・・クリスマス

らん・らんらら・らんらんらん・・らん・らんらららん・・
・・森へお帰り・・

あべしっどんっ(衝撃)

ツナ&愛の伝道師
posted by ポマト倶楽部 at 20:19| 新潟 ☁| Comment(0) | お楽しみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

